TOKYO賃貸ブログ

中央区八丁堀の不動産会社「TOKYO賃貸」と申します。顧客のニーズに寄り添った運営を心がけております。お部屋探しにまつわる疑問やお悩みのヒントになるようなことが書けたらと思いブログ始めました。よろしくお願いします。企業HP https://tokyo80.webnode.jp/

TOKYO賃貸チラシ作ったってよ。

こんにちは。TOKYO賃貸の田中です。

しばらく更新を休んでおりましたが、その裏で看板作ってみたりチラシ作ってみたりしてました。その出来はというと・・・。

f:id:TOKYO-chintai:20180630162441j:plain

まあこんな感じです。

なかなか広告掲載費を使ってもらえずマンパワーで頑張っています。

(売上が先か広告宣伝費が先か・・・。)

今日も乗り切れ!!TOKYO賃貸!!!

 

~以下NG集~

f:id:TOKYO-chintai:20180630164035j:plain

f:id:TOKYO-chintai:20180630164039j:plain

印刷ページのミスよりも「SUMMER」「SOMMER」ってスペルミスをするような僕がチラシ作るとか・・・・代表!!ホントにそれでいいんですかぁ!?

 

f:id:TOKYO-chintai:20180630173909j:plain

f:id:TOKYO-chintai:20180630173913j:plain

 

f:id:TOKYO-chintai:20180617180838j:plain

LINE@はこちら

f:id:TOKYO-chintai:20180619120711p:plain

メールはこちら

kyobashi@t-chintai.biz