TOKYO賃貸ブログ

中央区八丁堀の不動産会社「TOKYO賃貸」と申します。顧客のニーズに寄り添った運営を心がけております。お部屋探しにまつわる疑問やお悩みのヒントになるようなことが書けたらと思いブログ始めました。よろしくお願いします。企業HP https://tokyo80.webnode.jp/

2018-01-01から1年間の記事一覧

TOKYO賃貸チラシ作ったってよ。

こんにちは。TOKYO賃貸の田中です。 しばらく更新を休んでおりましたが、その裏で看板作ってみたりチラシ作ってみたりしてました。その出来はというと・・・。

ねこ足バスタブ「カスタリア銀座」は女性に人気なのがよく分かる。

こんにちは。TOKYO賃貸の田中です。 今日は「カスタリア銀座」にお邪魔しました! 皆さんは「NANA」って漫画ご存知ですか??その漫画でも実に象徴的なアイコンとして「ねこあしバスタブ」が出てくるのですが、NANAの人気に伴ってか「ねこあしバスタブ」に憧…

川崎半端ないって!!新築マンション「ラフィスタ川崎Ⅳ」募集開始です。

こんにちはTOKYO賃貸の田中です。 今日の物件は新築マンション「ラフィスタ川崎Ⅳ」です。

「ラフィスタ大師前Ⅲ」は初期費用0円。本当に0円なんです。

こんにちは。 TOKYO賃貸の田中です。 今日ご紹介するのは「ラフィスタ大師前Ⅲ」 こちらの物件・・・・本当に初期費用がかからないで入居できちゃうんです!

LINEでお手軽部屋探し(公式LINEアカウント作りました。)

TOKYO賃貸の田中です。 今日はLINE公式アカウント作成をしたのでご報告です。 LINEでお手軽部屋探しでのサービス内容はこちら

「ブリリア東京八重洲アヴェニュー」へ行ってきました!

こんにちわ。 TOKYO賃貸の田中です。 今日は梅雨の合間で晴れているので「ブリリア東京八重洲アヴェニュー」へお邪魔してきました。・・・感想としては、とにかくラグジュアリーな空間に満足な内見でした。

ヴォリュートもんなかに行ってきました!

こんにちわ。 TOKYO賃貸の田中です。 今回はヴォリュートもんなかへ行ってきました! (厳密にいうとまだ退去前のお部屋だったのでオーナー様からお写真をもらいました。)

SHINKA 中央区

こんにちは。 TOKYO賃貸の田中です。 今日は中央区新川2丁目にある「SHINKA」に行ってきました。

お部屋を借りる時にかかる初期費用はいくらくらいなのか?

こんにちわ。 TOKYO賃貸の田中です。 初めての引っ越しってとってもわからないことだらけで不安なものです。 今日は賃貸でお部屋を借りる際の初期費用をテーマに書いてみようと思います。 目次 そもそも初期費用とは?? 一体いくらくらいかかるのか?? 初…