TOKYO賃貸ブログ

中央区八丁堀の不動産会社「TOKYO賃貸」と申します。顧客のニーズに寄り添った運営を心がけております。お部屋探しにまつわる疑問やお悩みのヒントになるようなことが書けたらと思いブログ始めました。よろしくお願いします。企業HP https://tokyo80.webnode.jp/

SHINKA 中央区

こんにちは。

TOKYO賃貸の田中です。

今日は中央区新川2丁目にある「SHINKA」に行ってきました。

f:id:TOKYO-chintai:20180605160843j:plain

 

f:id:TOKYO-chintai:20180605160852j:plain

f:id:TOKYO-chintai:20180605160856j:plain

f:id:TOKYO-chintai:20180605160901j:plain

外観・共有部ともにとてもデザイン性が感じ取れる高級感のある造り。この辺りはさすが大手管理会社の管理物件っていう気がします。

 

気になる内装ですが今回は1ROOMタイプのお部屋にお邪魔しました。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161318j:plain

内廊下を抜けて玄関ドアの前で

f:id:TOKYO-chintai:20180605161323j:plain

シューズクローゼットも大きめです。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161324j:plain

キッチンシンクが大きめなのはうれしいです。窓がついているのも換気ができておすすめ。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161328j:plain

正面がバスルーム、右手に見切れているドアを開けると防音室となっております。楽器の練習にもおすすめですね。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161329j:plain

クローゼットも容量があります。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161332j:plain

鏡にもデザイン性がありますね。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161333j:plain

モザイクフローリングがいい味出してます。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161336j:plain

このバスルーム、どことなく外国の雰囲気があって素敵です。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161337j:plain

部屋を窓側に見た感じ。光量の問題もございますがなかなか味のある室内です。

f:id:TOKYO-chintai:20180605161341j:plain

眺望もそこそこ抜けてます。

 

f:id:TOKYO-chintai:20180605154745j:plain

以上「SHIKA」のレポートでした。

 

もちろん

 

TOKYO賃貸でしたらSHIKAも仲介手数料0円でご案内中です。

 

詳細はこちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせください!

 

kyobashi@t-chintai.biz